Latest Entries



10月1日 昭和生涯

今日は6チームできましたo(^-^)o

二面で6チームはちょうど良い感じです☆

ほどほどに休みがあってメリハリもあったので、みんな楽しめたと思います(*^o^*)
これからもちゃんとメリハリのあるラバリーにしていきましょう♪~θ(^0^ )


今日はあにーがネットに絡まってこけてました(*_*)
すごい音がしてたんですけど大丈夫だったんでしょうか(⌒~⌒)

アフターはあべ屋
mixiアプリの牧場の話で盛り上がったそうです♪
1年生は深刻そうな雰囲気で話し合いをしていましたp(´⌒`q)
今日のようなことがあってもそれを乗り越えて仲良くあって欲しいものです(o^∀^o)

名女祭に真剣に取り組んでいるんだなっていうのが伝わってきました(*^o^*)

本当にうまくいって欲しいです☆
頑張ってください♪
次のラバは名女祭です☆
行ける人は行ってたません買いましょうo(`▽´)o

9月27日 瑞穂中

今日は4チームでした…1試合してからチーム替えして5チーム( ̄∀ ̄)

横山さんは3時くらいに来ました( ~っ~)/

やっぱり一面で5チームは多いですね(>_<)

でも出席率がいいのはいいことだo(^-^)o



今日はバレーよりも縄跳びで盛り上がってました(⌒~⌒)
二重飛びやら三重飛びやらすごいことしてました!(b^ー°)

ジュニアさんは縄跳びで疲れて気持ち悪くなってました(^。^;)


バレーは若干ぐだぐだな感じでした(^_^;)
あかりちゃんのお母さんが見に来ました(◎o◎)

アフターはガスト
いつもな感じでした☆

アフターの後はゆかちゃんの家で名女祭の準備だったみたいです(*^o^*)
今日はラバの前に試食会もあったみたいでした(゜∇゜)
今年の名女祭うまくいくといいですね♪

一年生頑張ってください☆☆☆
先輩方に色々訊くのもいいと思います(^O^)

楽しみです♪~θ(^0^ )

9月20日 汐路

今日は5チームでした(゜∇゜)
最初の1試合だけ4チームでしたけど(>_<)
遅刻者多数
みんな遅刻しないようにしましょう(⌒~⌒)

今日はあいきさんと鈴木さんとかまさんが来ました(^O^)
あいきさんはすごく元気でした☆
かまさんは相変わらずすごかったです★
鈴木さんは鈴木さんでした☆

すごく楽しくバレーができた気がします♪
昨日はBBQでラバのノリのカラオケでみんな疲れたはずなのにみんな元気でしたo(^-^)o
やっぱり大学生は遊ばんといかんのだね( ̄∀ ̄)

みなさん昨日のBBQは楽しめましたか!?
天気がよくてよかったですね(^∀^)ノ

夏休み今日で最後の人もいます(>_<)
充実した夏休みになったでしょうか?
みんなラバリーに入ってよかったなって思える夏休みになっていると本当に嬉しいと思います(*^o^*)

次は9月27日瑞穂が丘です。どんどん参加しちゃいましょう(*^o^*)

9月17日 昭和生涯

今日は最初5チームでチーム替えして6チームになりました
みなさん遅刻しないようにしましょう(^。^;)


今日は結構遅刻がおおかったです(°□°;)

といださんは先に帰りました明日試験らしいです(゜∇゜)

みなさんお疲れみたいで、試合の合間はぐだ~ってなってました( ̄∀ ̄)

でも試合はメリハリがあってよかったです!(b^ー°)
冬に向けて参加率が落ちなければいいのになって思いました(^w^)


アフターはあべ屋
たっちさんの頼んだものが違ったみたいです(゜∀゜;ノ)ノ
たまにあるみたいですね

一年生はゆうまさん宅でたませんだったみたいです

本格的に練習できたみたいなのでよかったです(⌒~⌒)
でも二年生がリードしなきゃダメですね(-o-;)

次は19日庄内緑地公園でBBQです(*^o^*)遅刻しないようにしましょう



瑞穂ヶ丘中

忙しそうだから
代わりにおぉたンちャンが書いちゃお笑


なぜかて?
ヒマだから
暇じゃないけど
現実逃避したいから


久しぶりにラバ行きました


疲れてたケド行きました
なぜかて?
内緒(・∀・)笑


あんねー
かなり遅刻して行きました
まぢKY!!!
KiにしないYo!!!


はい ごめんなさい


とりあえずKYなんだけど,
チームに入れてもらって


指ちょーかわいーきぃチャンと片耳ピアスのふみキュンに入れてもらいました


ありがとうございます


ちなみにKY遅刻は
よぴさんとゆうまさんもだよ( ̄∀ ̄)←チクリオォタン


入れてもらえたチームは
ヤングマンでした!
ぶちん よし~ テルリン アッキナ
だったよね!!!?


常にテルリンをイジメて,ぷーちんとにやにやしました


イケマスをやっつけるのを目標に
ふみキュンと頑張りました


きぃちゃんはデコをかいてました


おもろかった!


チーム変えして
カッチ~むになりました


わきたサンとぷちんとテルリーン!!
被ったあー!!ぷちんとテルリン!被ったあ!!すまんね(・∀・)


たっちやらあにいやら大鷹さんやらジュニアやらやらやら居たのに2人も被ったあ!!!



さておき
試合は楽しかったよ◎^∇^◎


まぢイケマスすげー!
まぢイケチャンおっぱっぴー!
久しぶりおっひっさー!
つーチャン挙動挙動不審不審!
それでもかっこいいつーちゃんでした



あにーあにょハセヨ


あにょあにょあやにょ
あやのあやにょ


あやにょチャンは途中帰り
多忙あやにょ



うん



アフターは二手に分かれました(」゜□゜)」


ガスト組と笑笑組


私,笑笑組


笑笑組
珍しく全員成人なり笑笑


珍しいかは知らんケドね


鈴木様と小林様
とうじょー


おっぱっぴー!!!


がしかし席が遠くて絡めず
残念.どんな話してたかも分からず~


うちは2年セイに紛れて
ずっと白桃してました!
イチゴも美味しかった



そんな

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

おぉたん

Author:おぉたん
らばの日記へようこそ!!!
こッそり日記を書き続けています(´∀` )
ついにブログ式にしてしまいました*:゜
これからも,その日のらばのリポートをしていきます!・゜
楽しみにしていてください(・ω・ )

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

